PRODUCTS

クレイツイオン® エレメア ドライ PRO

ダメージや年齢からくる「髪の悩み」にクレイツ独自の技術でアプローチ
髪の水分バランスを整え、「美しく健康的な髪」へ導くパーソナルケアドライヤー誕生。

クレイツイオン® クライン カール

コンパクトに折りたため、素早い温度上昇で時短スタイリングを可能にするカールアイロン
忙しい朝でもわずかな時間で、毛先まで艶のあるしなやかな美しいカールを実現します。

クレイツイオン® カールアイロン PRO

プロのヘアスタイリストにご愛用いただいている、クレイツを代表する人気ロングセラー商品
ダメージを気にせず、毛先までツヤと潤い感たっぷりの美しい巻き髪が簡単に作れます。

MOVIE

HAIR STYLE

なめらかな毛流れに思わず触れたくなるサラツヤの美髪ロング

根元から毛先まで均一のツヤを出し、なめらかな毛流れと弾力性を与えた、うるおいのあるサラツヤのストレートヘアです。軟毛のロングヘアの場合、髪が絡まることがありますが、手グシを使いながらドライヤーを当てれば指通りのいいしなやかな質感に仕上がります。